認定講師1期生を代表して三谷先生のインタビュー


Q1 なぜ腸もみ認定講師になろうと思ったのですか?


腸もみセラピストとして施術での実績は積むことができてきましたが、腸もみの奥深さや素晴らしさを多くの方にお伝えしていくのはなかなか尽力できていませんでした。それには腸もみに同じように魅力を感じて同じ想いで世間に広めたいと思って下さる多くの仲間が必要だと思い認定講師になりたいと思いました。


Q2 腸もみ認定講師としてどんな状態を目指されていますか?

多くのセラピストさんを育成することにも携わらせていただいて、関わらせていただいたセラピストさんや同じく認定講師になられた先生方たちと定期的に勉強会を開催したりお互いの活動を共有したり共に成長していける環境を創り出していきたいと思っています。







Q3 実際にどんな活動をされていますか?

カルチャーセンターや地域団体などでの「セルフ腸もみ講座」を開催したり、協会認定の2級講座を開講したりしています。


Q4 これからの夢を聴かせて頂けますか?

セラピストとして歩みだして16年経ちますが、腸内環境によって様々な症状が緩和したり悪化したりを目の当たりにしてきました。

当サロンのお客様やセルフケア講座で関わらせていただいた方はもちろん、同じ想いで腸もみを世間に広めていきたいと思ってくださる仲間たちが腸もみの技術やノウハウやなどで体も心も健康で活き活きとした生活ができることをお手伝いできる喜びをずっと味わい続けたいです。

5年後には健康、美、コミュニケーションが全て提供できる理想のサロンを創ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《 香川県 》
三谷佳代     レディース施術院 blueレース 主宰
・ホームページ   http://www.bluelace-genki.jp/
・1分紹介動画 https://youtu.be/8WIRBxpQerIM


便秘のない世界を一緒につくりませんか・TEL052-380-5860



このページのトップへ

日本腸もみ協会公式HP | 腸もみ健康法でダイエット・便秘改善

日本腸もみ協会は便秘による様々な悪影響を皆様にお伝えし、全国のセラピストの先生と一緒に
国民の生活習慣病を減らして安心して希望のもてる生活を提案するために活動しています。