講師のご紹介

日本腸もみ協会トップ > 講師のご紹介


腸もみセラピストアカデミーの講師をご紹介いたします。


講師名 大家 靖史

三重県生まれ、学生の頃より武道の影響もあり東洋医学や構造医学に魅了される。高校卒業後は鍼灸、カイロプラクティックなどの専門学校で学び、在学中は渡米の短期留学にて解剖学の単位を取得する。
名古屋、関西における修行を終え、鍼灸の国家資格を取得して開業する。
その後あらゆる代替医療を学び“腸もみセラピー”を誕生させ、腸もみや通じ健康法を普及するために、出版やスクールを通じて業界の先生に情報を発信している。スクールや講義はわかりやすく明日から使えると好評。腸もみの第2・3弾をPHP研究所より出版しました。
2017年より大阪 心斎橋に腸もみ本舗 大阪サロンを完全予約制で直接担当します。
腸トレアカデミーによるスペシャリストの発信により業界の活性化に貢献いたします。

大家 靖史

大家 靖史

■ 実技講師のご紹介

  • 恩田 友紀

    講師名 恩田 友紀


    名古屋校を担当させていただいている恩田です。
    手に職をつけたい 、人の役に立つ仕事がしたいという思いでこの業界にはいりました
    現在はセラピスト講師として心と身体の健康創りのお手伝いをさせていただいています。腸もみの技術を一緒に体感しませんか?
  • meiko

    講師名 meiko


    鍼灸、セラピストとして活動しつつ3児の母親として子育てをする中で子供の健康と食、腸について研究。健康の要は 食であり腸だと確信して腸改善に関わるファスティングや酵素スムージー講座を開催。ラジオのDJやイベント司会、スムージー講師、セラピストとして活動中


便秘のない世界を一緒につくりませんか・TEL052-380-5860



このページのトップへ

日本腸もみ協会公式HP | 腸もみ健康法でダイエット・便秘改善

日本腸もみ協会は便秘による様々な悪影響を皆様にお伝えし、全国のセラピストの先生と一緒に
国民の生活習慣病を減らして安心して希望のもてる生活を提案するために活動しています。